2014年08月09日

機種変更は思っていたより大変だった長い1日

  最近スマホを買い替えました。前のスマホはMEDIASを使用していましたが、速度が遅くて遅くて困っていました。結婚したこともあり、AUからDOCOMOへ携帯会社を変えることになりました。10年間お世話になっていたAUさんとさよならしました。初めまして、DOCOMOさん。機種変更なんてすg8宇できると甘く見ていた私・・・まずは解約手続きが必要なのですね。知らなかったです。先にAUに行って解約手続きをしました。解約料が2万円くらいかかりました。番号そのまま乗り換えです。高いけど・・速度が遅いことも嫌なので引き落としてもらうことにしました。手続きを済ませてやっとドコモへいきました(本日2回目)
スマホって種類がたくさんあるから迷いますよね。私はフォトアルバムを作ることが趣味なので画質が一番重視です。画質が一番良くて安く手に入るものを探していました。そして、エクスぺリアにびびっときて即決しました。画質も速度も全然違います。LTEってすごいですね。主人はギャラクシーを買っていました。新規契約なので頭金だけでよかったです。2万円で買ったと思ったら安いのかしら・・・まだ2万円を引きずっています。プラマイゼロだと考えることにします。福岡のソフトバンク、iphone5sキャッシュバック
posted by fyhieme at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。